出口が見えた!

亀の歩みだった最終レポートもようやく完成間近。昨日今日の悪天候を利用してだいたい書き上げ、あとは明日ちょっと確認しなきゃいけない事項があるけど、それを付け加えておしまい ♪ 

しかし…うーん…これほどやる気ゲージが上がって来ないレポートは初めてだったなー。当初は6月中に終わらすつもりだったのに、グダグダ先延ばしにしてこんな時期になってしまった。やっぱり、ためにする訓練ってしんどいな。まあ、〆切までまだ3,4日あるから、頭が冷えてから見直しぐらいはしよう。

 

ともかくこれで、明日からは心おきなく参戦可能となりました。東西東京大会の開会式と翌日の日曜の試合に行けなかったのはたぶん初めてなので、そのぶんこれから見まくるぞー。

 

スポンサーリンク