あと1か月!残るは…

先日のリポートに続いて

 

www.ashi-tano.ne

 

放送大学の5単位分 ↓ のうち

 

www.ashi-tano.net

 

オンライン授業「データサイエンスリテラシ」三科目(導入・心得・基礎)も、小テストも最終レポートも全部出してとりあえず終了。心得と基礎は小テスト80%最終レポート20%で、小テストの点はもうわかっているので単位は確実。導入だけはなぜか50・50なので絶対とは言えないけど、さすがに10点分くらいは取れるでしょう。提出期限までは何度でも出し直せるから、期限前にもういちど見直した方がいいんだろうけど。

 

残るはあと1科目、「グローバル時代の英語」!今年度卒業するためにはぜったい落とせないし、最後の科目になるからあと1か月頑張ろう。うーんいよいよかー。

法政の2科目の単位修得試験もあるけど、4月から本科に乗り換えるなら1月の試験は受けるだけになるから、受けるだけという気持ちでやっとこう。

 

 

 

スポンサーリンク