ちょっと体調不良

せっかくの青空だったのに何だか昨日の夜から調子が悪くて野球観戦も花見もすべてがお休み。昨日確かに飲んだけど(そして、楽しい酒ではなかった)、そんなに沢山じゃなかったけどな…

かすかに頭痛がしたり鼻がぐずったり、耳の後ろにうっ血したような凝りがあるし、朝には寝違えたように背中まで痛くなっておる。

しばらく前から喉が渇きやすくなってるのも、何年かぶりに突然鼻血が出たのも気になる。

生活の乱れ(突如として昔のオタク心が再燃した3月中旬以降特にアカン)や季節の変わり目で自律神経がおかしくなっているのか、花粉症になりかけているのか。

喉が渇くのはまさか糖尿病!?この前の検査のヘモグロビン A1cを思うと不安は拭えない。

 

うーんこの間の検査結果は問題なしだったけど、しばらく様子みて治らなかったら病院行った方がいいのかもしれん。

 

とりあえず。今日は早く寝よう。

スポンサーリンク