質問箱への回答が来ない…

気が付けばもうすぐ新学期。来学期はオンラインと6月の面接授業しかないので緩み気味な感じですが、今年度分でまだ決着ついてないことがあるのを忘れてた。

1月中旬くらいまでに出した質問への回答が、まだ1コ来ないのだ。

本来の回答期限の2週間を過ぎ、2学期末の試験も終わり、年度末になろうとするこの時期になっても。

放送大学は面接授業以外は講師の先生とリアルタイムで話をすることはないので、質問は「質問箱」というメールフォームみたいなのから提出して、先生は2週間以内に回答することになっている(質問は以前は制限なかったのが、今は1人1科目6問までにとされている…)。ところが今回、回答がかなり遅い…今まではほとんどが期限内だったのに、13問中5問は回答期限を大幅に超過してるし、督促しても年度末になっても、未だに音沙汰ないのがツワモノがまだ1つ。

まあこちらもご指導受ける身だし、大した金を払ってるわけじゃなし、そんなにたいそうな質問でもないし、お客様は神様だ風を吹かすつもりはないけど、大学当局が決めたルールぐらいは守ってくれよ、先生!!こっちだって、15回の講義で質問6つまでとか質問本文300字以内とかの規制も守ってるんだからさあ…先生とか講師とか以前に、なんか社会人として理解しがたい。なんかもう、どうでもいい感じにはなってるけど(笑)

 

 

 

 

スポンサーリンク